DANCERS!

DANCERS!

2015年11月2日月曜日

Dancers!
2015年11月2日
ダンス専門パーソナルトレーニング DANCERS
こんにちは、トレーナーの吉崎光です。
ここ最近は色々な発表会も多い時期です。
皆何ヵ月も頑張って踊ってきた成果を大きな舞台で踊っています。...
凄く活き活きとしていて見ている方も元気がもらえるくらいです!
踊ったあとはほとんどの人がもっとダンスが好きになった!と言うくらい☆
Dancers!でもいつか皆さんに発表出来るような場を作れたらいいなと心から思います。
最初はダイエットが目的だったけど、最終的にはダンスを目的に通っているけど身体は痩せていく。
このくらいにしていきたいです!
そのためには私自身もっともっと精進していきます!
吉崎光でした!
公式ホームページはこちら
http://dancerstokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿