DANCERS!

DANCERS!

2015年11月17日火曜日

Dancers! 
2015年11月17日
ダンス専門パーソナルトレーニング:
DANCERS! 
こんにちは。
トレーナーの岡崎です。...
先日HPに載せるダンス動画を撮りにトレーナー3人でスタジオへ行ってきました。
撮影→チェックを何回も繰り返したのですが
みんなが納得する動画が撮れず。。。
再度撮り直す事になりました(>_<)
次回はしっかりとみなさんにお見せ出来るような動画を撮影してきますので、
もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m
DANCERS! パーソナルですが、なかなか予約が取りづらくなっておりご迷惑おかけしてすみません。
レッスンの枠を増やすべく、
新たに60分コースも開設いたしました(^^)
ご連絡お待ちしております。
公式ホームページはこちら
http://dancerstokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿