DANCERS!

DANCERS!

2015年11月18日水曜日

Dancers! 
2015年11月18日
ダンス専門パーソナルトレーニング:
DANCERS! 
こんにちは
トレーナーの岡崎です。...
先日近くの公園に行ってランニングしてきました~
この公園は湖もあってロケーションも最高! 
久しぶりのランニングで次の日は脚がパンパンになりましたが。。
とても気持ち良かったです(^^)
日ごろ使ってない筋肉を動かすっていいですね! 
ランニングもいいですが
ダンスは全身運動なので、身体のいろんな筋肉(大きい筋肉はもちろん、インナーマッスルもたくさん使います)を動かす事で、ダイエット効果はとても高いです! 
この秋にダンスを始めて引き締まった身体を目指しませんか?
私たちトレーナーがゆっくり&丁寧に指導いたします(^^)
公式ホームページはこちら
http://dancerstokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿